忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/28 (Sat)
脂肪の代謝を促し揉み出すようなエステのマッサージコースも痩身法として有効です。
マッサージによって脂肪細胞は壊され、体内の脂肪分を血液中に押し流すという痩身法となります。
脂肪細胞を壊し脂肪の流動性をアップさせるマッサージは、効き目が体質によって大きく変わりますので、事前に施術内容や自分との相性について知っておくといいでしょう。
けれど、マッサージや道具で一旦は溶かした体脂肪も、また元通りになってしまうということもあります。



PR

DATE : 2011/05/28 (Sat)
痩身法には器具を使用する方法がありますが、痩身効果には個人差がある事を理解した上で使用する必要があります。
器具を利用した痩身法は、脂肪を燃焼させる事によって、部分的に減量する事を目的としています。
痩身法の道具では、磁力、低周波、高周波などが存在します。




DATE : 2010/09/23 (Thu)
実は間違っていた?正しいダイエット法とは?

女性なら誰しもダイエットを考えたことがあるでしょう。

いろんなダイエット法があるのですが、実際にやってみて、

満足いく効果が現れないと言うダイエットなら、ダイエット法が間違っています。

ここで紹介するのはモデルが実践している方法です。

中身は食事改善マニュアルです。

食事を改善するとどうなるのかについては、




DATE : 2010/09/11 (Sat)
自分にあったペースで少しずつ

ダイエットに焦りはよくありません。

焦るとどうしても無理をしてしまって、殆どの場合

弊害を伴うことにってしまいます。




DATE : 2010/09/11 (Sat)
目標をたててダイエットしてますか?

あなたは、なんのためにダイエットをするのでしょうか?

痩せて美しいプロポーションを手に入れるため?

メタボにならないように?



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
福原誠司
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/04/18
職業:
会社役員
趣味:
ツーリング、釣り、PC、囲碁、ガーデニング、スポーツ、アウトドア
自己紹介:
PC歴は長いけど、インターネットは初心者です。得意分野は表計算ソフトの扱いで業務用のソフトを作ってきました。
最新トラックバック