忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/11 (Sat)
自分にあったペースで少しずつ

ダイエットに焦りはよくありません。

焦るとどうしても無理をしてしまって、殆どの場合

弊害を伴うことにってしまいます。




「ランナーズ・ハイ」という言葉があります。
自分をたかめて・たかめて、高揚した気持ちになって
前に向かっていくというんですね。

そうすると「ダイエット・ハイ」もあるかもしれません。
私は○○○のために、スリムになる・キレイになる、
そう思いながら少しずつ進んでいけるダイエットがいちばん良いですよね。

あなただけの、素敵な目標に向かう長距離走を「モデ痩せ」は応援します。

「モデ痩せ」

キレイになった自分に自身が持てる。

そんなダイエットを「モデ痩せ」は応援しています。











滋養強壮にマカ 人気ランキング
中村姉妹の大人から始めるピアノレッスン
吉田俊子のできる収納術!足の踏み場もない女の部屋、祝卒業!
ワンタン渡部紘士が教えるダーツの上達動画DVD

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
福原誠司
年齢:
68
性別:
男性
誕生日:
1956/04/18
職業:
会社役員
趣味:
ツーリング、釣り、PC、囲碁、ガーデニング、スポーツ、アウトドア
自己紹介:
PC歴は長いけど、インターネットは初心者です。得意分野は表計算ソフトの扱いで業務用のソフトを作ってきました。
最新トラックバック