忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51]

DATE : 2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/02/06 (Mon)
サプリメントの飲み過ぎで、体の調子を整えるはずのサプリメントで体調を損ねてしまったという症例も存在しています。
サプリメントを扱う時は、薬と同じ感覚で使用頻度や分量をよく守りましょう。
健康にいい成分を摂取できるからと、1度にたくさんのサプリメントをとってしまう方もいます。

たくさんのサプリメントを1度に飲んだからといってすぐに何かあるわけではありませんが、サプリメントと食事で足りない栄養素を足すためのものです。
可能ならば体に必要な栄養成分は食事で摂取するようにし、補いきれない分だけをサプリメントで摂取します。
医薬品のように飲んですぐ効くという性質はサプリメントにはありませんので、長期的な使用が大事なポイントです。





ライスフォース 毛穴の悩み
ライスフォース ファンデの詰まり
ライスフォース テカリ
ライスフォース 毛穴の開き

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
福原誠司
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1956/04/18
職業:
会社役員
趣味:
ツーリング、釣り、PC、囲碁、ガーデニング、スポーツ、アウトドア
自己紹介:
PC歴は長いけど、インターネットは初心者です。得意分野は表計算ソフトの扱いで業務用のソフトを作ってきました。
最新トラックバック