忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/20 (Mon)
国家試験は他の検定や認定資格に比べるとかなり

難易度は高いといわれていますから、

頑張って勉強をして取得しなければいけないと思います。

国家試験に合格をして国家資格を持っているというだけで

就ける職業も沢山ありますから、

持っていればそれなりに人生やあなたの就職、転職に

有利になることは間違いないと思います。

国家試験の詳細については、

それぞれの試験によって受験資格なども異なりますから

それぞれ確認してください。






高校受験、塾でも成績が上がらない子
科学する英語勉強法
浪人しないための記憶術
有名私立受験のための記憶術
PR
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
福原誠司
年齢:
68
性別:
男性
誕生日:
1956/04/18
職業:
会社役員
趣味:
ツーリング、釣り、PC、囲碁、ガーデニング、スポーツ、アウトドア
自己紹介:
PC歴は長いけど、インターネットは初心者です。得意分野は表計算ソフトの扱いで業務用のソフトを作ってきました。
最新トラックバック